今日賛主義!

日々楽しく。なんか気になるコトとかなんかいいモノを集めたい。

20171023-1029の雑記

〇iPhoneXは様子見
予約開始日・2日目と仕事で動けなかった。
スタートダッシュに乗れないならゆっくり後でもいいかな。
いろいろと革新的過ぎて、評価を確認してからのほうが安心だし。
アーリーアダプターにはなれない気質なのです。
 
 
好日山荘のセールに注目
軽量化のお供はアウトドア用品。
ただいま好日山荘でセール開催中です。
割引品があるだけでなく、購入額5000円(税抜)当たり1000円の割引券がもらえる。
事実上の全品2割引。
しかもそれが割引にも適用されるというお得さ。
パッキング小物を買うのが捗ります。
むしろ買い過ぎそう。
 
 
〇バックパックで悩む
ユニクロのバックパックは容量が少ないので、長旅に堪えるものを捜索中。
 
魅力
・完全防水
・ロックをかけられる防犯性
難点
・ロールトップは出し入れが不便
・容量が少ない
 
魅力
・機内持込最大級の容量
・内外ポケットも多く使いやすそう
 
 難点
・約1.7kgと重い
・痩せ族にはちょっとゴツい
 
両方ともクラウドファンディングで支援者が多かったという共通点がある。
それぞれにデザインも機能も優れていると思う。
自分がどう使いたいか、しっかり考えないと。