今日賛主義!

日々楽しく。なんか気になるコトとかなんかいいモノを集めたい。

2019年9月を振り返る

まだまだ暑いですね。

涼しくなったかと思えばまた日差しがキツくなる。

もう夏服に飽きてきた今日この頃。

いろいろと重ね着したいというのに、シャツを羽織るかどうかで悩む気温ってどうなんだ。

温暖化なのか異常気象なのか、既に正しい気候を思い出せない。

年々秋が短くなって、またすぐダウンを着込みたくなる気温になるのかな。。。

 

2019年9月、引き続き映画鑑賞月間でした。

残暑が長引いているのもありますが、映画館に行くとトレイラーの影響を受けて次々観たくなる。

geegeebook.hateblo.jp

geegeebook.hateblo.jp

 

着れないけど秋冬の服の買い足しも。

geegeebook.hateblo.jp

増税前という言い訳で、ヨウジ以外にもスウェットとか中綿ジャケットとか。

流石に10月後半には着れるだろう、、、って遅すぎる。

 

あとは、梅雨・盆休み・出張・残暑で途切れてしまっていたランニングを再習慣化しました。

距離は短くなってしまったけど、少しずつ取り戻す。

着こなしの基本は自分のカラダ。