今日賛主義!

日々楽しく。なんか気になるコトとかなんかいいモノを集めたい。

2020年始まりです。

2020年、あけましておめでとうございます。

新年となると何かを思いを巡らせてしまうもので。

でも毎年、抱負を語っても全く役に立っていないので今年は軽ーくだけ考えてみます。

 

本を読む

年末に片付けていたら読んでいない本がいくつも発掘されました。

本屋で見かけて読みたくなったものの、そのまま棚に入れて放置。

極めてもったいないので消化していかないと。

目標は週に1冊、月4冊。

 

YohjiYamamotoは継続

今年はもっと普段使いしやすいアイテムを揃えていきたいですね。

ヨウジを着るという時点で一般的には特殊なんで、スペシャリティに全振りしてもいいかなと思っていたのですが。

趣味にキャンプもしてたら、気合い入れてヨウジを着るタイミングが少なく…

ガチガチにコーディネートを考えなくても気軽に纏えるアイテムが欲しいところ。

結局、最初に買ったビーバーのドクタージャケットが一番使われている状態です。

まぁ一目惚れしたくらいに気に入っているというのもありますが。

 

テント泊登山する

引き続きキャンプと、さらに進めて登山+テント泊を目指します。

景色の良いキャンプを求めると山の上に行き着きそうな予感。

初夏あたりに近場でと考えると、半年くらいかけて準備する感じですかね。

また装備が増えるな、、、それを選ぶのもまた楽しいのだけど。

 

こんなところですかね。

今年もいろんな楽しみを見つけていきたいものです。

 

今週のお題「2020年の抱負」