今日賛主義!

日々楽しく。なんか気になるコトとかなんかいいモノを集めたい。

ようやくランニング復帰!

足の痛みが引いたので、ランニングを再開しました。
 
※参考記事 
痛めた日から、およそ20日ぶりです。
しかしゼロシューズで走ると負荷が大きく、すぐさま再発する不安も。
ということで、当面はクッション性の高いシューズでこわごわ走ることにしました。
距離も取りあえず3km程度に抑え、無事完走。
久々だからか、体が重かったですね。
まぁリハビリということで。
 
徐々に元のペースに戻していこうと思います。
(と言っても6分/kmくらいですが)
いつゼロシューズに戻すかが問題ですね。
これが出口戦略というやつか。。。
 
 
そして、クッション性の高いシューズも残しておく必要性を感じました。
シューズを一つに絞らず、組み合わせて使うのもアリかもしれません。