今日賛主義!

日々楽しく。なんか気になるコトとかなんかいいモノを集めたい。

20170807-0813の雑記

新居セットアップ
荷解きを終えて、大体の配置が完了。
雑多なものは取り敢えずロフトの上に逃すという力業です。
まずダンボール箱を減らしたくて。。。
断捨離するにもスペースを確保しないと。
ただ、住みやすさを求めると早速物が増え始めた。
あと掃除道具とかも買い足し。
掃除機は壁の薄さが気になりまして、フローリングワイパー導入。
でも、目指すはクローゼットの中と上にすべて収納すること。
 
住所変更とか
最近は市役所の出張所があって便利ですね。
休日も対応してくれるし、買い物ついでに行けるし。
免許証の書き換えは警察なので少し面倒。
 
お盆なので実家に帰りもして、まだまだバタバタしてます。
あと大事なのは喫茶店と飲み屋探し!