今日賛主義!

日々楽しく。なんか気になるコトとかなんかいいモノを集めたい。

11月の目標は「旅に出る」

10月の目標は「旅支度のダウンサイジング」

どうにも大荷物になってしまうのを減らしたかった。
10月は集中的に取り組んで、これを達成。
予想以上に快適に旅(仕事メインだけど)をこなすことが出来た。
大荷物が思っていたよりストレスだった模様。
すごい解放感。
 
しかし自分で言うのもなんだけど、達成と言い切れるのは珍しい。
月の半ばと終わり頃に出張が入ったのがいい機会だった。
それでPlan-Do-Check-Actionをうまく回せた。
きちんとゴールを意識したほうが捗ることを再確認。
そりゃそうか。
でも、それがなかなかできない筆者のような人もいるのです。
 
 

11月の目標は「旅に出る」

目標かというと「?」ではありますが。
せっかくダウンサイズしたことですし、旅に出ようと思います。
身軽に気軽に週末旅。
仕事終わりにその足で駆け出すのもいいなぁ。
 
そろそろ西日本でも紅葉の時期でしょうか。
泊まりならライトアップイベントでも気兼ねしないし。
最近ちらほら聞くゲストハウスとやらにも泊まってみたいところ。
楽しみ楽しみ。
11月の週末は4回、うち3回はどこかに行こう。