今日賛主義!

日々楽しく。なんか気になるコトとかなんかいいモノを集めたい。

すっぱくないヨーグルト

森永ビヒダス

ヨーグルトの酸味が苦手なのですが、珍しく酸味が無いことを売りにしている商品を見つけました。

あの酸味はなくせるものなんですねえ。

いいところに目を付けて開発したもんだ。

なんでも、すっぱくないのには「理由」があるそうです。

f:id:geege:20190214214526j:image

開けてみると…

 

f:id:geege:20190214214546j:image

すっぱいのが苦手な方にもヨーグルトをおいしく食べていただけるようにすっぱさを抑えました。

 

いや、わかるけど!

知りたいのは「何故すっぱくなくしたか?」ではなく「どうやってすっぱくなくしたか?」

Whyやない、Howなんや!

そう叫んだ夜。

 

やっぱりヨーグルトは小岩井の生乳100%が好きだな。