今日賛主義!

日々楽しく。なんか気になるコトとかなんかいいモノを集めたい。

プチブロック作品:セイバー(Fate stay/night)

「問おう、貴方が私のマスターか」

f:id:geege:20210828225232j:plain

ダイソープチブロックでFate/stay nightのセイバー作りました!

 

いや、今はFGOのセイバー・アルトリアと言ったほうが通りが良いのか??

 

f:id:geege:20210828225327j:plain

 

f:id:geege:20210828225346j:plain

「約束された勝利の剣」!

風王結界ver.も同じ構成で作ったのがこだわりポイント。

 

f:id:geege:20210828225419j:plain

ロングスカートもある程度可動して逃がせます。重いけど。

 

 

f:id:geege:20210828225442j:plain

 

たまにはロボ以外も作ろうかと。

ロボと違って有機的ラインを作るのが難しいところですが、なかなか上手く再現できたかと。

 

しかし単体で動かすより、やはり相方が欲しくなりますねえ。

誰が良いかな? 

 

 

実は先日の武御雷の頭部がベースになってたりする。

f:id:geege:20210828225104j:plain

 

 

geegeebook.hateblo.jp