今日賛主義!

日々楽しく。なんか気になるコトとかなんかいいモノを集めたい。

プチブロック作品:スコープドッグ

ダイソー プチブロック で 装甲騎兵ボトムズより、スコープドッグ作りました

 

えらい可愛いって?

今回も1/100で作ったもので…

全高は合わせましたが、縦横比は無理でした。

アクションもそれなり。

左腕のみアームパンチ仕込みましたがリーチが短すぎてよくわからん。

(右腕は銃の保持を優先したので省略)

しかしスコープドッグと言えばの降着姿勢も取れます。

むしろこのサイズでこのギミックを仕込みたくて作ったまである。

あまりボトムズ知らないんす…

日本一人気のある棺桶、皆さんもおひとつ如何?