今日賛主義!

日々楽しく。なんか気になるコトとかなんかいいモノを集めたい。

2024年2月を振り返る

1月は入院失敗しましたが2月に出直し入院、次の治療が進行中です。

治療そのものは、通常限度を超える抗がん剤を投与してトドメを差す。

リミットブレイク!!

って言うとちょっと気持ちはアガるかなぁ?

その副作用で造血機能が低下するため、取っておいた自分の造血細胞を戻して復旧する。

だそうです。

さてどうなることやら…


まぁカラダのことは医師に任せるしかないのですが。

自分で出来るのはココロを保つこと。


病院に持参すると良いもの

・延長コード(個室だと特に)

・S字フック+小さめのビニール袋(手近にぶら下げる)

 

良かったもの

・宝塚ライブビューイング星組RRR

インド映画RRR(3時間くらい)の宝塚歌劇ver.

原作のもつ野生味と暑苦しさが減って、手短(1.5時間)で綺麗にまとまってる。

さすが宝塚というべきか。

原作のド派手アクションは軽めになってたけど、アツいドラマをうまく切り出していて面白かった。

ルートビームってことはルートラーマもあるんだろうか…

Yohji Yamamoto 24SS ギャバジャケット

ヨウジ歴6年目なのに、ウールギャバジンのシンプルなジャケットを持っていなかったのです。

自分の考えるジャケットの適正サイズを、ヨウジのサイジングは軽く超えてくるせいで。

今期でようやく、通常よりコンパクトな自分に合うジャケットと出会いました。

これでコーデが広がるはず。

コートの下に着れるのは貴重。


読んだ本

ノルウェイの森村上春樹/講談社文庫)

初めて村上春樹を読んでみた。

非常にスムーズに上下巻読み終えた。

様々な愛のカタチと言っていいのか…

なんと言うか、世界の捉え方が広がるような感覚があった。