今日賛主義!

日々楽しく。なんか気になるコトとかなんかいいモノを集めたい。

今夏の足元はChubascoの編み込みサンダルで

暑い夏の足元はサンダルがMUST。

しかしスポーティなものは扱いやすいけどラフな感じだし、レザーはカッコいいけど実用性が低いことが多い。。。

というところに、ズバリ好みのアイテムを見つけました。

 

f:id:geege:20210731092456j:image

 

ChubascoのAZTEC。

聞いたことのなかった名前ですが、メキシコのスポーツサンダルメーカーらしいです。

あまり見ないデザインは、メキシコの伝統的な編み込みサンダルがモチーフとのこと。

 

ヒールも含めて編み込みのフィット感が良く、ソールも厚め。

走れるし水辺でも使えるアウトドア仕様ながら、程よいレザー使いで綺麗めにも合わせられるグッドデザイン。

あらゆるシーンに使えそうで楽しみなアイテムです。