今日賛主義!

日々楽しく。なんか気になるコトとかなんかいいモノを集めたい。

20171030-1105の雑記

髪切った

久々にシャンプー&トリートメントした。
トリートメントした直後の指通りが滑らかさよ。
でも匂いがツラい。
こんなに強いものだったっけ…と違和感。
 
強すぎるのか湯シャンが甘く洗いきれてなかったのか、翌朝も匂いが残る。
さらに頭皮が乾燥しすぎたのか、軽くフケが出た。
なんかボロボロ。
たまにシャンプーするほうが良くない、というのは本当らしい。
 
 

最近アクセスが増えている

何故かと思ったらシームレスダウンの記事が読まれている模様。

geegeebook.hateblo.jp

最近冷えてきたからねえ。

ユニクロとしてはちょっと高額なので、検索する人が多いのかな。
記事にしているのは去年のモデルなんだけど、多分あまり変わってない。
ただ、カラバリから筆者の買った鮮やかな青が無くなった。
暗めの色合いに変わっている。
これでカブりにくくなった…と密かにガッツポーズしてたり。
 
 

旅に出ていない

予定があったのでこの週末は旅立てず。
じっくり計画中です。