今日賛主義!

日々楽しく。なんか気になるコトとかなんかいいモノを集めたい。

2019年10月を振り返る

2019年10月。

残暑が長引き、天気が安定しない日々でしたね。

しかしその隙を狙って秋キャンプ!

と思っていつものキャンプ場へ、、、土曜の夕方に着いたら既にテント村が出来上がっていました。

夏の海水浴場のような込み具合だったので泣く泣く撤退。

これは早めに来て場所を確保したとしても、人口密度が高すぎて落ち着かない。

キャンプブームは本当なんですね。

(その1人が何を言うか)

零度近辺になる前に体を慣らしていきたいので、引き続きチャンスを伺い中。

 

行ったところ

尾道灯りまつり

のんびり歩く祭りもいいものですね。

尾道の街自体も飲食店や雑貨屋が多く、もっと見て回りたいですね。 

geegeebook.hateblo.jp

 

富野由悠季の世界

富野作品で育った人間には濃密な時間でした。

情報量も多く、過去作品を見直した後でもう一度行きたいところ。

TVシリーズも見直したいけど時間がな。。。 

geegeebook.hateblo.jp

 

例によってYohji Yamamotoも買い足しています。

Fashion Night Out Kobe 限定品とか。シーズン感が薄いので着まわしやすいかなと。